営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

ガーデンルームで癒しの空間を

     posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは。
ひまわりライフの藤本です。

今日は空の日、外にお出かけしたくなってしまいますね!
しかし、今はコロナで気軽にお出かけするのも躊躇してしまいますよね。

この機会にガーデンルームの設置はいかがですか?

お庭に新たなリビング空間を!

ガーデンルームとは、お庭を活用して室内から続く開放的な空間を実現できる人気の高いエクステリアです。室内からも屋内からも出入りが出来るためお家に開放感を演出できます。また 、 天気や季節の影響を受けにくく、年間を通して暮らしやすい空間を作ることができます。

室内から床伝いにつながるガーデンテラスは、 まるでお家を増築したような空間になり、リビングが広がったような快適さがあります。リビングの快適さと屋外ならではの開放感を感じられる空間となります。

憧れのガーデンルームを設置するにあたって・・・

天気のいい日には風を取り入れて気持ちのいいテラスとして、寒い時期や雨の日にはリビングとして活用できるのもガーデンルームの魅力です。サンルームやガーデンルームの相場は、壁のないもので安くて30万、使用する製品や、面積の広さ、サンシェードの有無などによっては100万となります。

神戸、明石で施工をお考えならひまわりライフへぜひお越しください。

ひまわりライフでは、ガーデンルームの展示も行っております。ぜひ遊びに来てくださいね。

-その他

posted by:ひまわりエクステリア