営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

こだわりの表札で差をつけよう

     posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは。
ひまわりライフの藤本です。

今日は苗字の日だそうです!それにちなんで表札、門まわりの紹介をしていきたいと思います。

職人手作りのガラス表札で

オリジナルガラスパネルがライトアップされてオシャレに
手作りの鳥のモチーフがかわいい

表札は家についたら一番に飛び込んでくるものですよね。
材質にもぜひこだわりたいですよね!

ガラス製の表札なんていかがですか?
ガラスパーツを取り付けた個性的なガラス「ドリーム」!

ひとつひとつ職人さんの手作りで、ガラスだとスタイリッシュになりがちですが、こちらの商品は立体的な色付きの中ガラスパーツが可愛らしさを演出してくれます。かわいいガラス表札で差をつけちゃいましょう!

優しさを感じさせるオシャレな表札

ディーズガーデン「オーク」
アンティークの表札が映えています

ナチュラルガーデンの定番ディーズガーデンシリーズ!可愛くて人気の高い商品です。木の王様の葉を表現した表札 「オーク」 や、手書きで書いたようなオシャレ表札「ディースサイン」やフレームにはめたような可愛いデザインまで。

曲線を描いた門柱や、ナチュラルなカラーの門柱にようく似合います。植物との相性もいいので、植栽を植えるのも素敵です。

日本各地の伝統を取り入れる

青色が涼やかでガラスの風合が素敵ですね

伝統の技法を表現して個性的な表札に

素材や質感、彩りまで本物志向!江戸ガラスサインは、日本人が親しみを感じる和色など豊富な色彩が魅力です。

有田焼サインは磁器ならではの白地に赤や青などを配色して表現されています。
門まわりを個性的に彩ってくれます。

どれも可愛くて迷ってしまいますね。どのようにつけるのか、設置できるタイプかどうかをしっかり確認して、ぜひお気に入りの表札を見つけてくださいね。

神戸、明石で施工をお考えならひまわりライフまで!

ひまわりライフでは、豊富な施工例や、実際に触って確認できる展示場も常設しております。
ぜひ一度お越しください。

-その他

posted by:ひまわりエクステリア