営業時間 10:00~18:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒651-2106 神戸市西区伊川谷町井吹55-3

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

お庭を明るく照らす!暖かい雰囲気のお庭に

      2020/11/22  posted by:ひまわりライフ

こんにちは~!ひまわりライフの藤本です😃お庭の役に立つ情報や、楽しい情報を届けていけたらと思います!

さて今日は『ライティング』についてです!!ライティングがあるだけで、昼のお庭とは違う趣のあるお庭になります。オシャレなお庭にはライティングを上手く取り入れています。

ライティングの役割

しかし予算もあるし、そこまで重要性を感じないな~・・なんて方もいるのではないでしょうか?(゜-゜)

お庭の安全性

まず、基本的な役割としてライティングには主に3つの役割があります。まず1つめは、『お庭の安全性』です。暗いお庭をライトで照らすことで、安全性がグッと高まります。また、お庭を明るく照らす事でお庭に出る機会も増え、お庭ライフを快適にする事が出来るのです。(/・ω・)/

お庭の空間を演出!

2つ目にお庭に『ライティング』がある事で素敵なお庭空間を演出できます🎵オシャレにライティングされたお家は本当に素敵ですよね!😆✨お庭に明かりがあると、仕事で遅くなって帰ってきた時にも、暖かなライトが帰りを迎えてくれます。 また、お庭が明るいことで、お庭の使用頻度が増え、より長い間お庭を楽しむ事が出来、お庭を有効に活用する事ができます。

明かりは防犯対策にも有効!

また『ライティング』は防犯にも効果を発揮してくれます。お庭が明るいと、不審者も入りにくいものです。人感センサーなどの機能が付いたものもありますので、組み合わせて使用する事で威嚇にも効果的です。

LED照明で快適なライティングを!

『ライティング』がどれほどすごいものでも常時付けているのは電気代も心配・・と思われる方もおられると思いますが、20wの蛍光灯1個を1日10時間点灯させた場合、1ヶ月の電気代は約175円になります。LEDライトなら消費電力が5w程度、電気代も月々約35円と『1/5』近くになります!また、タイマー機能付きのものを使用する事で更に電気代をカットすることができます(#^^#)

ライティングで季節を楽しむ♪

お庭にライティングをする事でより季節を楽しめるのも魅力の1つです。暖かい色味のライトや、涼しい色味のライトで、お庭を自由に演出する事が出来ますよ🎵またLEDライトなら虫が寄ってきにくいという嬉しい機能もあります!ぜひお庭を楽しんでくださいね!

神戸・明石で施工をお考えならひまわりライフまでお越しください。

神戸最大級の自慢の展示場を常設しています!実際に見て触ることができますよ♪ひまわりライフでは、お客様に寄り添ったのお庭を提案させていただきます。また、デザインにも自信があります。ぜひ希望をお聞かせください!お客様の理想のお庭を作るお手伝いを、従業員一同全力でさせて頂きます。

-その他

posted by:ひまわりライフ