営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

オンリーワンのオシャレな門灯

     posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは!ひまわりライフの広報です。
季節毎に開催している顧客様限定フラワーアレンジメントイベント!
ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました~!

今回はお庭を優しく照らしてくれる「門灯」について。
「オンリーワンクラブ」のオシャレな門灯でお庭を照らしませんか?

おしゃれに彩るモダンな門灯

照明は実用面・防犯面だけでなくお庭を優しくライトが照らし出す
ことで見る人の心を和ませてくれる効果もあります。
ぜひお気に入りの門灯を見つけてくださいね。

プリモデュアルライトシリーズ

プリモデュアルライトシリーズはコンパクトな形で、上、横、下と、様々な方向に照らすことができます。シンプルな形でクールに演出!上記画像のラウンド型以外にもスクエア型、スパイク型もございますよ。

アークライト・モノライト

スマートなフォルムが美しい門灯です。スタイリッシュなデザインで、スリムタイプの表札や口金ポストとの相性は抜群!かっこよくも、モダンなお庭にも、キレイに調和し表札を引き立ててくれます。

目を引くデザインでお庭を彩る

エイプロシリーズ

エイプロシリーズの目を引くオシャレな門灯で他とは違ったお庭を演出するのも素敵ですね。橙色の暖かな光が葉っぱの形のモチーフから優しく照らします。この他にも、オンリーワンクラブにはオシャレな門灯がたくさんあります。

アイアン製クリスタル門灯・小鳥付き

神戸・明石で、リフォームをお考えならひまわりライフにご相談くださいませ!

ひまわりライフでは様々なおすすめのエクステリア商品を取り扱っております。あなたの理想のお庭を彩る商品も見つかるはずです。新築外構・リフォームなど、ぜひお気軽にご相談ください。

-その他

posted by:ひまわりエクステリア