営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

スマイル工務店出演!今回は淡路島だ!

      2024/03/24  posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは。
ひまわりライフの広報です。


またまた、スマイル工務店に出演!
なんと!5回目の出演になります。

雨の中での撮影


土曜のお昼の定番。せやねん!の人気コーナー「スマイル工務店」。
前回に続き、またも雨の中でのロケとなりました。雨男でもいるのでは・・・(゜-゜)?
今回もまずは片付けるところから始まります。雨の中での上を向いての
作業に悪戦苦闘しながらも依頼者のご家族のため作業を進めていきます。

思い出のお庭をよみがえらせたい


昔は、家族で集まりBBQなどを楽しんでいたご家族・・・。
お孫さんが産まれたこともあり、手がかけられなくなり荒れ放題になってしまっていたお庭を、もう一度よみがえらせ、昔のように家族でBBQを楽しめるお庭にしてほしいという今回のご依頼。

使いやすいBBQコンロ



一度撤去した鉄の棒を組み合わせて、BBQを楽しむのに最適なお庭にピッタリな屋根のある空間を作り、足元には「 石畳ブロック 」と人工芝を敷き詰めていきます。

なんと1トンの石運びで大事故・・・!?(゚Д゚;)


昔のように家族で集まってBBQを楽しめるお庭にしたいというご家族の意向を
考慮し、お庭をもっと「パワーアップするご提案」を。

使いやすい「BBQコンロ」をプレゼントするという粋なはからいも・・Σ(゚Д゚)
BBQコンロの横では、スマイル、ウーイェイよしたかさんのこボケが炸裂してます。((´∀`*))

今回も無事大成功です!

↑大成功~!の掛け声がずれておっとっと(笑)


見違えるようなお庭にリフォーム成功!
BBQを楽しむご家族はまるで昔に戻ったようですね。これからは新しい家族と、新しく生まれ変わったお庭でたくさんの思い出を作ってください。


-その他

posted by:ひまわりエクステリア