営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

寒い季節!車の霜取りから開放されませんか?

     posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは。ひまわりエクステリアの広報です。
またまたフロントガラスの霜取りが大変な季節になりました。
車が凍ると、朝の忙しい時間にお湯を沸かすなど何かと面倒なものです。

その問題、実はエクステリアで解決できます!😊

そもそもどうしてフロントガラスが凍るの?

blog-img


冬の寒い時期にフロントガラスが凍るのは、何も空気が冷たいからだけではないんです。フロントガラスに冷気が降り霜が付く事が原因なんです。😥

霜取りにカーポートが有効な理由

blog-img


駐車スペースの霜取り対策には、車に直接冷気が降りない環境にしてあげることが大切です。つまり、屋根材などで車を覆うカーポートを取り付ける事は、フロントガラスが凍ることを未然に防ぐことにも繋がります。

駐車スペースを覆った施工例

神戸市西区 S様邸

blog-img


お手入れが大変になってきていたお庭のリフォームをご相談いただきました。間口いっぱいにフレームを配置することのできる「U.スタイルアゼスト」を使用した、開放的な駐車スペースをご提案。

屋根があることで、冬場も車が凍る心配もなく、朝の霜取りに悩まされることもなく快適に過ごせます。

本格的な寒さになる前に

カーポートが車の霜取りに有効とは驚きですね! ひまわりエクステリアは実績も豊富にあります。安心してお任せください。寒さが本格的になる前に、カーポートでお庭を快適にリフォームいたしませんか。

09illust

-その他

posted by:ひまわりエクステリア