営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

お庭をもっと楽しもう!

      2021/06/08  posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは。ひまわりライフの藤本です。

10月9日は語呂合わせで熟睡の日というらしいですね~! お庭作りはエンターテーメントをコンセプトに、家族が集まりたくなるような楽しめる空間を提案しています。

お庭づくりは エンターテイメント

ひまわりライフでは、コロナの影響で家族でお出かけが難しくなった今、お家にいながら手軽にリゾートやキャンプの気分を味わえる、家族や友人が集まれるお庭を目指しています。

自宅を楽しむという文化

海外では休日は自宅でゆっくり楽しむ人が多いそうです。それは、観光地へ出かけたり、ショッピングを楽しむことよりも、自宅や自然を感じられる場所で、家族とコミュニケーションをとる方が大切と考えられているからです。

アウトドアリビングや、プライベートプールなど、 日本でも自宅を楽しもうという文化は広がってきています。

自宅にプールという選択

外国ではお庭にプールが浸透していますが、日本ではまだ一部の富裕層だけのものという印象が強いですが、 値段も 本格的なものから、お手頃なものまでありますので自宅に癒しの空間を取り入れてみませんか?

きれいな水をキープするのは大変なのでは・・・?

「デジョユプール」では、毎日水を循環させ、ろ過することでボウフラの発生やゴミの沈殿を抑制しています。プール内の掃除については、ろ過器が正常に稼働している状態で、塩素をきちんと投入していればほとんど必要が無いと言っても過言ではないです。

オプションになりますが専用の自動お掃除ロボットなんかもありますよ!

神戸・明石で施工をお考えならひまわりライフまでお越しください。

日常に少しの非日常を取り入れてお庭を癒しの空間にしてみませんか?

-その他

posted by:ひまわりエクステリア