営業時間 10:00~18:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒651-2106 神戸市西区伊川谷町井吹55-3

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

お客様から頂いたお声をご紹介します♪

     posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは。ひまわりライフの藤本です。

今日は安心・安全なまちづくりの日というそうですよ。 お庭でも安心・安全に意識していきたいですよね。さて、今日はひまわりライフで施工されたお客様からいただいた声をご紹介したいと思います♪♪(*´ω`)

お孫さんに人気のお庭

夏にはプールを出して遊んでいます。玄関周りと古くなったウッドデッキをおしゃれにリフォーム。

提案されたデザインはお客様が思っていたのとは全く違っていたそうですが、お家の雰囲気と合っていて気にっているそうです。お庭をリフォームしたことで、お孫さん達が遊ぶスペースができたと喜んで頂いています。

孫達が遊んでいます。トランポリンを出して遊んでします、夏にはビニールプールで遊んでいました。雨の日でも屋根が出来たので遊ぶことができています。

ひまわりライフを選んでいただいた理由は?

展示場の雰囲気が良かったのと、そこにあった施工例が良かったのでお願いしました。

リフォームを考えている人へアドバイス

自分が思っている仕様にできるかどうか、信用できる会社を選ぶのが大切です。
地元に根ざした、気軽に相談ができる会社を選ぶのが良いと思います。

こだわりのファサード・お庭づくり

手入れが大変になった生垣を思い切ってリフォーム。スッキリとした和モダンな門まわりと洋風でおしゃれなフロントヤード(前庭)へと生まれ変わりました。リフォームしたお庭はお友達からも好評で、建物の雰囲気まで変わったと言われていいるそうです。

お庭が広がってとっても良いです。表が和風で中に入ると洋風で友だちも驚いています。とても、評判が良いです。

ひまわりライフを選んでいただいた理由は?

展示場の雰囲気がよく、色んな賞を受賞していたので実績があって良いデザインをしてもらえると思ってお願いしました。

リフォームを考えている人へアドバイス

営業の方と何度も打ち合わせをしてデザインを決定しました。みなさんも納得いくまで話し合って良いお庭にリフォームしてください。

信頼できる業者選び

信頼できる業者選び。古くなったウッドデッキをリフォーム。天然芝から人工芝に貼り替えたことでお手入れの楽なお庭に生まれ変わりました。人工芝で雑草が生えなくなたのでお手入れが楽になりました。

ひまわりライフを選んでいただいた理由は?

前回、玄関前のリフォームをお願いした時に仕事が丁寧だったので。前回は何社か見積もりを取って、どこが信頼できるのか比較しました。

リフォームを考えている人へアドバイス

相見積もりを取ってしっかりと信頼できる業者を選んでください。リフォーム会社はいい加減なところも多いので、金額よりも信頼できるかが大切です。

後悔しない新築外構を

後悔しない為にも思い切って外構も。駐車スペースには木の風合いを持った天井材のアーキフィールドを使用することで敷地の高低差を活かした贅沢な空間づくり。お庭には屋外フローリングのラステラでガーデンリビングをつくりました。目隠しフェンスでプライバシーが確保された、人工芝からガーデンリビングへと広がるお庭は、素敵なガーデンライフを満喫できます。

リビングと一体感のあるウッドデッキが気に入っています。予算の都合でもう少し狭くなるはずだったんですが、思い切って奥まで広げました。当初のプランだったら後悔していたと思います。

普段のお庭での過ごし方は?

夏は人工芝の上でプールを広げて子どもたちが遊んでます。大人はウッドデッキの上でBBQを楽しんでいます。リビングから子どもたちが遊んでいるのが見えるのが良いです。

リフォームを考えている人へアドバイス

予算の都合で外構は後回しになってしまいがちですが、後悔しないためにも思い切ってやってほしいです。予算やデザインの納得がいくまで何回も相談して理想の家を作って下さい。

神戸・明石で施工をお考えならひまわりライフまでお越しください!

ひまわりライフでは有難いことに他にもたくさんのお客様からお声をいただいております。ぜひ新築外構・施工を考えの時は参考にしてみてくださいね♪

https://hima-wari.co.jp/examples/voice

-その他

posted by:ひまわりエクステリア