営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

展示場へのアクセスについて

      2022/01/05  posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは。ひまわりエクステリアの広報です。12月に入り、寒さも一層強くなってまいりました。展示場でも朝に、ガーデンファニチャーのカバーを外すときに霜が付いているのをよく見かけます。

展示場へのアクセス

blog-img-9

さて、加古郡稲美町へ新しい自慢の展示場が完成いたしましたが、度々耳にするのが展示場までの道のりです!迷わずご来店いただけますように簡単にご紹介させていただきます。ぜひ、ご来店の際は参考になさってください。

神戸・大阪方面からお越しの方へ

大久保インターを降りて右折後、道なりに進む。
上岩岡で左折して県道148号線を進む。

a_photo_02

少しわかりにくいですが、前方左手のミラーのところを左折して、細い道をしばらく進むと展示場が見えてきます。テーマパークのような見た目と屋根の上にいるアンパンマンが目印です!😉

加古川・姫路方面からお越しの方へ

西明石インターを降りて左折し、道なりに進む。
岡(交差点)で左折して県道384号線に入る。
曲がってすぐのところを右折する。
愛宕(あたご)を直進。

a_photo_01

愛宕を過ぎて最初の交差点を右折。カーブミラーと看板が目印です。
しばらく細い道を進んでいただきますとテーマパークのような外観が見えてまいります。😆

躍進し続けるひまわりエクステリア

blog-img

ひまわりエクステリアは、これまでの常識にはなかった家庭用プール、ドームテント、EV充電器など、新しいものも積極的に取り入れてまいりました。豊富な実績と施工例のあるひまわりエクステリアにお気軽にご相談ください。

はるかちゃん

-その他

posted by:ひまわりエクステリア