営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

ひまわりイベント開催中!!

     posted by:ひまわりエクステリア

event-img


こんにちは、本日は「ハーブの日」
一緒にお庭のリフォームを考えませんか。

植木職人から始まり20年以上神戸を基点にお客様のデザインに携わってまいりました。
実績豊富なプランナーがしっかりと対応いたします。

信頼の置ける専門の職人がお客様のお庭を丁寧に施工させていただきます。

ひまわりエクステリアの「ここがすごい!」


ひまわりエクステリアでは顧客様を招いて様々な限定イベントを開催しております。
それは弊社で施工をさせていただきましたご家族への感謝の気持ちと、工事のその後、1年後、2年後、10年後…などに、お庭にお困り事がないかというお話を伺える場をつくりたいという想いから開催をさせていただいております。

また来たい、次回も利用したいと思っていただけるような関係を築いて行きたいと考えます。
お庭の困りごとやリフォームを検討の際にはぜひご連絡ください。

イベントへの参加はもちろん無料ですので、安心して楽しい時間をお過ごしください。

フラワーアレンジメント💐


年に3回開催されるイベントでは、季節のお花を自由に寄植えしてお持ち帰りいただけます。ご契約者様1組につき2つのハンギングバスケットをご用意しております。ご家族の思い出に、お友達と自由にお楽しみいただける人気のイベントです。

ハイビスカス、ひまわり、ワイルドストロベリー、コーヒーの木、多肉植物、コキアなどなど、
季節のお花が勢ぞろい!何があるかはお楽しみです。😄

長さ7Mの展示場プール🌊

event-img
event-img


ひまわりエクステリア&リゾート展示場の全長7M×3Mのプール!お子さまの夏休みに合わせて展示場のプールを開放しております。顧客様ごとに2時間貸切イベントを開催。

展示場のBBQグリル無料貸出、食材持ち込みでBBQパーティを楽しんじゃおう♪

高いデザイン力と施工力に自信!

works-img

works-img

works-img

works-img
works-img


ひまわりエクステリアは神戸で植木職人として創業し設立してから20年。神戸を中心にお客様のお庭の施工をさせていただいてきました。「安全管理=営業力」と、お客様とのご縁を大事にしてきました。

お客様のご希望をしっかりとお伺いしデザインを形にいたします。家族のライフプランに寄り添った他にはない満足度の高いお庭のご提案をさせていただきます。

安全管理の徹底


片支持カーポートにはサポート柱の設置のおすすめ、ブロック積みにはサビに強い安心鉄筋の使用、ヘルメットの着用を義務化するなど安全管理には特に気を配っています。また、施工前の挨拶や施工の際のルールなど「ひまわり基準」を細かく定めており、安心してお任せいただける環境を整えております。

施工実績豊富


ひまわりエクステリアはホームページに施工実績も豊富に掲載させていただいております。エクステリア工事は、お客様の敷地に合わせて施工をするため完全オーダーメイドと言えます。お庭のプラン作成の参考にしていただけたらと思います。

エクステリア&リゾート展示場

himawariexterior-img
himawariexterior-img
himawariexterior-img


ひまわりエクステリア&リゾートの展示場に遊びにお越しください。
アメリカ西海岸のビーチ沿いをイメージしたオシャレな展示場です。
お庭のリフォームお気軽にご相談ください。

-その他

posted by:ひまわりエクステリア