営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

営業再開予定日のお知らせ

      2020/04/30  posted by:ひまわりエクステリア

ゴールデンウィーク中も展示場はご自由にご見学できます。(水曜定休日)
事務所内でのご相談はご遠慮いただいておりますが、屋外での展示物の案内などは行っておりますので、ご来店の際はスタッフまでお声がけください。

営業再開予定日

ひまわりライフでは新型コロナウイルス蔓延に伴う日本国政府の 緊急事態宣 及び兵庫県の休業要請を受け一部営業の自粛をしておりますが、再開予定日をお知らせ致します。

ひまわりライフ神戸市西区展示場 新規ご相談の再開予定 5/7(木)~

今後の コロナウイルス感染症の状況・社会情勢にもよりますが、現時点では上記日時で営業を再開させて頂く予定でごさいます。また営業再開について変更等あればご報告させて頂きます。

コロナウイルス感染症対策について

店内での感染症対策

お客様に安心してご来店頂けるよう
・店内の除菌、消毒
・スタッフの健康管理
・マスクの着用
を徹底しております。
またお子様のコロナウイルス感染防止の為、店内キッズルームの利用を制限させて頂きます。

新規でご来店頂くお客様へ

ご予約をお取りください

展示場にお越しの際には、事前にご予約をお取りくださいませ。
密集を避けるため、お客様のご来店される人数も管理しながらご案内させて頂いております。申し訳ございませんが、予約無しでのご来店はご遠慮頂きます。
また、感染防止の為基本的にご相談は屋外で行わさせて頂きます。

ご来店特典

ご来店頂いたお客様には1家族につき5枚まで紙マスクをプレゼントいたします。

コロナ対策除菌液販売

ひまわりライフでは只今コロナ感染予防の為、除菌液を販売しております。
567キラー (500ml) ¥1,000(税込) での販売です。
どうぞご利用くださいませ。

ご相談・お打ち合わせについて

①当社にご来店頂きお打ち合わせをする場合

密集を避けるため、同一の時間での店内でのお打ち合わせは1組様限定とさせて頂きます。また、展示場にあるガーデンルームでのお打ち合わせも可能でございます。

※ご来店頂く際のお願

・ご来店の際は、マスク着用でお願い致します。マスクを着用されていないお客様の入店はご遠慮頂きます。
・ご家族様に37.5度以上の方がおられる場合のご来店はご遠慮下さいませ。

②在宅可能なwebでのお打ち合わせ

web会議ツール「Zoom」を利用し、お客様ご自身のパソコン・スマートフォンなどとデータを共有し、ご来店不要での打ち合わせも可能でごさいます。
提案するプラン、3Dデータなどもリアルタイムで閲覧することができます。

ご協力お願いします

コロナウイルス感染拡大防止の為出来る限りの対策をし、安心してご来店頂けるよう努めて参ります。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

-その他

posted by:ひまわりエクステリア