営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

参考になるオシャレな家まわり

      2021/06/11  posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは!ひまわりライフの広報です。😆
今回は新築時やリフォームを考える時に参考になる門柱・アプローチまわりの施工例に絞ってご紹介いたします。

門柱のリフォームで印象を明るく


セミクローズ外構からオープン外構へリフォーム。
新しく新設した門柱は明るいクリーム色にする事で、お庭全体が明るくすっきりとした印象に。


門柱の横には車イスも通れるスロープが施工されています。
アプローチの階段も段差が均一になり歩きやすくなりました。

機能的でおしゃれなファサードに


リフォームした門柱のデザインは貼り石を分けることで独立したような外観となっています。
天然石の貼り材は重厚感ある仕上がりが素敵ですね。🥰


新設した宅配ボックスは正面から入れて裏側から取り出せる仕様ですので、玄関から宅配ボックスまでスムーズに移動することが出来ますよ。

和洋折衷でモダンテイストなお庭に


植栽のお手入れのしやすいオシャレな 門まわりへとリフォーム。和風にも洋風にも合うオリジナルの化粧壁が目を引きます。


お庭へ続く通路は平板とカラーコンクリートで明るい装いに。

動物たちが出迎えるアプローチ


可愛いアニマル達が来訪者を出迎えてくれる他にはないお庭。
和風のテイストを残しつつも遊び心のある仕上がりに。


落ち着きのある黒を基調にした門柱が和風の空間を引き締めています。
飾りあなから覗くアニマルがかわいいですね。

施工例のご紹介

神戸・明石・三田で、お庭の事ならひまわりライフへお任せください!

門柱をリフォームするだけでもお家の印象が変わります!😊
新築時・リフォーム時にはぜひ参考になさってくださいませ。ひまわりライフでは、そこに暮らす家族のストーリーを大事にしております。ぜひ一度ご相談くださいませ。


↓こちらもが参考にどうぞ!

-その他

posted by:ひまわりエクステリア