営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

「ラランドニシダ」が、展示場に潜入!?

     posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは、ひまわりエクステリア広報です。さて、今回はリゾート空間の設計や施工を手がける「ひまわりリゾート」のプロモーション動画についてご紹介します。

ひまわりエクステリアの新しい魅力に出会えるかも……!


芸人の「ラランドニシダ」さんが、展示場に潜入して、自らの体験を通じて、自由な社風や、今後の展望について深掘りしています。





展示場前からのスタートです!もう、楽しそう…!!!さすが芸人さんですね~~!😮
どんな動画になっているのか…!!?

【ひまわりライフチャンネル】にて、動画を公開しています。
ぜひ、本編からも確かめくださいね!🤗

■YouTube■
https://www.youtube.com/channel/UCIUfycUwdceag4C_8fYblWg



blog-img




え~~!気になるけど、もっと簡単に内容が覗き見したいよ…という方は、

下記に動画の内容を、簡単にご紹介しています!🤣

ぜひ、ご覧くださいませ~~。


■【ラランドニシダ】が西日本でグイグイ来てる【エクステリア会社】へ潜入……!!■💡

blog-img



早速、潜入…!
いきなり現れたのは社長!!?

魅力満載の会社紹介❕

弊社では、自由な社風を取り入れており、スタッフの一人ひとりが自分の考えを自由に発言し、自ら考えて行動できる環境づくりを心がけています。このような環境により、スタッフのモチベーションを高め、仕事への取り組み方もアップグレードを図っています。

blog-img



スタッフが仕事中にBBQしてる…!こんな会社、他にはないかも…!?

blog-img



楽しそうな雰囲気が伝わってきます!😚

blog-img



お庭にエンターテインメントがモットー!
展示場には、「3m×7m」の大きなプールが展示!


お庭にこんなプールがつくれるなんて夢のようですね……!🥳
夏には、このプールに実際に入ることもできるんですよ!


blog-img



いち早くお庭にプールの施工を開始し、兵庫県で【プールの施工実績No.1!】にまで事業が広がりました~~!プールの施工も、お庭まわりの施工も、ぜひお任せください。

blog-img



他にも、サウナ、ドームテント、ジャグジーなども取り扱いしてます。🥰
ご興味のある方は、ぜひお気軽にご相談くださいませ!

blog-img



場所を移しまして、ひまわりリゾートが、企画から施工までを手掛けたグランピング施設!
淡路島、明石海峡大橋わたってすぐ!『グランピングリゾート淡路』に!

blog-img



そしてこちらにもありました!「プール」です!🌴🌊 実はここに来る前に、ラランドのニシダさんと番組ディレクターさんは、何度かプールにはまっています。🤣

blog-img



二人同時に飛び込むという奇跡の瞬間に!
笑いへの執念を感じます。笑

blog-img



さらに、ひまわりリゾートが、一級建築士の田中一郎さんとタッグを組んで建物まで手掛けた「プール付きリゾートホーム」のご紹介も!✨

blog-img


blog-img



まだまだ新たなプロジェクトも展開中です!
今後も、【ひまわりリゾート】から目がはなせないですね!

▼詳細はこちらからご覧ください!👀



この動画を見て、ぜひ「ひまわりリゾート」の魅力に触れてみてくださいね~。


▼お庭のこと、リゾートガーデンに関するお問い合わせもお気軽にどうぞ!🤗🤗



blog-img



-その他

posted by:ひまわりエクステリア