営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

「 ポスト 」 一覧

こだわりのポストで彩る

2021/03/28   その他, ポスト

こんにちは!ひまわりライフ広報です。新築などでお庭を考える時、商品のカタログを見るのって楽しいですよね。しかし、選ぶ幅が広くなかなか思うような商品を探すのは大変なものです。 本日は、モダンにもエレガン …

宅配増加による必需品!今こそ宅配ボックスを📮

様こんにちは!プランナーのあらきでございます🌷 我が家も休日は家にこもって自粛に励んでおりましたが。。。やはり少しは違う雰囲気を楽しもう!と自宅バーベキューやっちゃいました🤣 肉にがっつく我が娘(;& …

おしゃれなお庭にピッタリ🎵人気のディーズガーデン新商品✨

皆様こんにちは!プランナーのあらきでございます😄 昨今は外出も控え、お家で過ごされることも多いことでしょう😥しかしながら!明けない夜はございません🌟こんな時期だからこそ、日頃気になっていたお庭のリフォ …

最近増加中!!デザイン性のある宅配ポストの良いところを3つご紹介!

こんにちは ( ゚∀゚) ひまわりライフのおおたにです 新築外構や外構リフォームで注目を浴びているのが∴=≡(っ’ヮ’c) 『宅配ポスト』 最近では共働きやお出かけ中で受け取り …

お手入れ削減、癒しの空間、素敵なガーデンリフォーム♪

皆様こんにちは!ガーデンプランナーあらきでございます (*゚▽゚)ノ 寒い日が続く今日この頃。。。こんな日はお家の中でぬくぬくしたいもの。お庭にはあまり目が向かないかもしれませんね (´·ω·`) し …

門柱 リフォーム で 外観の印象を一新 !!

こんにちは (*´﹀`*) ひまわりライフのおおたにです 門柱のリフォームで外観の印象が変わった施工例のご紹介です。 外構リフォーム 神戸市西区 施工例 門柱の印象を明るく 建物の建築と一緒に行った外 …

玄関横に置きたくなる!おしゃれな宅配ボックス

こんにちは広報の奥秋です。 おしゃれで可愛らしい商品でファンの多いディーズガーデンから宅配ボックスが発売されました。 宅配ボックス ディーズガーデン オルレア 宅配ボックスというと下の画像のように無機 …

新築外構もひまわりライフにお任せください

こんにちは広報の奥秋です。 この時期多いご相談はやっぱり新築外構 今年は増税の影響もありますが、この時期は新年度から新しい家に住みたいという人が多いので結果として新築外構が多くなります。 ひまわりライ …

ディーズガーデンのポストを見に来てください!

  こんにちは広報の奥秋です。 前回に引き続き門まわりのアイテムを紹介します。 ひまわりライフに来たら、見学してもらいたい門まわりのアイテムというと ディーズガーデンのおしゃれなポスト ひまわりライフ …

建物と一緒に完成派も後でゆっくり派も!新築外構のご相談増えております!

みなさまこんにちは!ひまわりライフの吉川ですo(*’▽`*)p 今年はAIの年という言われ通り、AI関連のニュースが沢山でておりますね。 残念ながら造園・エクステリア関連でのAIのニュースは今のところ …

素敵な外構の写真撮影♪

こんにちは!!ひまわりライフのおおたにです☆施工をさせていただいたお客様のお宅へ写真撮影にお伺いしまし♪カメラマンによる写真撮影!! 私の携帯カメラでは良さをお伝えきれない(f^_^;)やっぱりプロの …

あのキャラクターたちがお家を「夢と魔法の国」にしてくれる

こんいちは、本日、4月15日は「東京ディズニーランド開園記念日」 なので、本日はお家を「夢と魔法の国」に変えるLIXILのディズニーシリーズを紹介します。 ディズニー門扉 アルミ鋳物の門扉に、かわいら …

お庭のアクセントにおしゃれなポストはいかがですか?_

こんにちは、本日は「日刊新聞創刊の日」 1872年(明治5年)の今日、現存する中では日本初の日刊新聞「東京日日新聞」(現在の毎日新聞)が創刊されたことに由来。日本初の日刊新聞は「横浜毎日新聞」だそうで …

可愛らしいポスト『unシリーズ』(トーシン)

こんにちは本日は「妹の日」 現代に活躍する女性の多くが妹であることを発見した「兄弟型姉妹型」研究の第一人者で漫画家の畑田国男が、妹の可憐さを象徴する乙女座(8月23日~9月23日)の中間の日の前日にあ …